2010年7月の石けん

petit set
Petit Set + Lemon Goatmilk


floral macadamia
Floral Macadamia

フローラルマカダミア
マカダミアナッツオイルを45%にシアバターなどを配合した石けんです。
全体的な色味はマカダミアナッツオイルそのものの素材の色味です。
レイヤーはローズクレイで色付しています。
6種類の精油をブレンドした甘くフローラルな香りです。


avocado clary sage
Avocado Clarysage

アボカドクラリセージ
緑のアボカドオイル(未精製オイル)とアボカドバターを45%配合した石けんです。
シルクパウダーも配合しました。
香りはクラリセージとカモミールとイランイランをブレンドしました。
クラリセージメインのほんのり甘いハーブ系の香りです。


summer papaya
Summer Papaya

サマーパパイヤ
グレープシードオイルを20%にホホバオイルなどを配合し
パパイヤパウダーを混ぜ込んだ泡立ちの良い石けんです。
画像では分り辛いですが、黄色や白の細かく刻んだ石けんを混ぜ込んでいます。
香りはローズマリーやユーカリレモンなどをブレンドしたさわやか系です。
お早めにご使用ください。


orange juniperberry
Orange Juniperberry

オレンジジュニパーベリー
レッドパームオイルをたっぷりと配合し、国産のりんごの花のはちみつを入れ込んだ
ビタミンカラー石けんです。
香りはオレンジスイートをメインにジュニパーベリーなどをブレンドしました。
水玉模様の出方は様々です。
カット面に水玉が出ていないものもありますが使っている間に出てきますので、予めご了承ください。


lemon goatmilk
Lemon Goatmilk

レモンゴートミルク
オリーブオイルとヘーゼルナッツオイルをメインに
ゴートミルクやパールパウダーを配合した石けんです。
ヘーゼルナッツオイルは高価なコスメティックグレードを使用しています。
香りはレモンとベンゾインのスイーツのような甘い香りです。


calendula cube
Calenfula Cube

カレンデュラキューブ
オイル配合はレモンゴートミルクと同じです。
香りは付けずに、オーガニックカレンデュラを練り込んだやさしい石けんです。
プチセットの石けんと同じサイズの小さな石けんです。

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
以上、7月の石けんになります。今週末辺りの発売予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

Botanica