ハートの石けん

ハート石けん

ハート石けん

卸用の石けんをラッピング。
ありがたいことに、今ではボタニカのウェブショップ用の石けんより多く作らせてもらっていて、
石けんの棚にはいつもハートの石けんがたくさん並んでいます。

ボタニカの2月発売分のオーダーが落ち着いてきましたので、
2月14日を持ちまして、一旦カートをクローズさせて頂くことにしました。
今ある在庫は3月の石けん発売時に再販する予定です。
今回も沢山のご注文をありがとうございました。

今月は新しいリップクリームの企画やラベルデザインなどを進めて行く予定です。
なかなか思うように進まないこともあるのですが、
ここを乗り切らないと全然前に進めない・・・・・踏ん張りどころです。
観光シーズンが本格化する春先までには、
新しいリップがご紹介できるようにがんばります。

Botanica

緋寒桜  ひかんざくら

緋寒桜

メルマガにも書いたのですが、今、沖縄は桜の季節です。
家から底地(すくじ)ビーチまでの散歩道にも1本咲いていました。
梅のような濃い目のピンクのかわいい桜です。
でも・・・・咲いてる場所がちょっと変?

緋寒桜

左には赤いハイビスカス、右には
観葉植物として人気のフェニックス・・・
南国勢に挟まれてがんばって咲いてました。


クローバー?

クローバー

三つ葉のクローバーです。
青々と元気に茂ってますね~
では、写真の左下、よく見てみてください。
小さな標準サイズのクローバー。

巨大クローバー

(しばし無言)
・・・ていうか、このでっかいのってクローバーなの?
とりあえず、見つけたときは驚愕と感嘆が入り混じった複雑な気分でした。
まあ、植物が大きく育つ傾向にある石垣島らしい植物、ということで・・・(^-^;

ところで、ボタニカの携帯サイトについて、お詫びがあります。
ショッピングカートを新しくした2009年9月から、
カートオープン中しか携帯サイトが見れなくなっていました。
それに気が付き、遅ばせながら1月30日付けで修正致しました。
携帯サイトご利用のお客様には、長い間ご不便をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
こちらが修正後のリンクです。
Botanica 携帯サイト