うさこリターンズ

うさこ

もういなくなっちゃったと思ってたうさこに再会できました。
前いた場所に相変わらずちょこ~んと座って、白いマフラーもとてもきれいで元気そうでした。
どこ行ってたの~? いやぁ~しかし無事でよかった・・・
やっぱしかわえぇのぉ・・・♪

久しぶりの晴れ

ず~っと続いていた曇り空、今日久しぶりに晴れました。
曇りの日もちょこちょこと散歩には行ってましたが、
小雨に降られたり・・・でなかなか楽しめず。
久しぶりの今日の散歩は、風が強かったけど
石垣島にしてはカラっとして気持ちよかったです。

夕日

夕日

玉取崎展望台

玉取崎展望台

9月下旬からず~っと、ぱっとしない天気が続いている石垣島です。
10月と言えば、いつもはいいお天気で、一番好きな季節だったのに、
今年は一体・・・(-”-;)
いつ降るか分からないような空模様なので、散歩へ行くこともできず、
お馴染散歩コースの写真も撮れません。。
という訳で、9月半ばに行った玉取崎展望台からの海の写真を
引っ張り出してきました。
ここの海は相変わらずキレイですね~

さよなら うさこ・・・

先週、雨が降った日以来、うさこを見かけなくなってしまいました。
どこ行っちゃったのかな・・・
きっと今もどこかにちょこ~んと座ってるんだと思いますが、
散歩道の周りは、木が多い茂った草むらやサトウキビ畑ばかりで
もう見付けようがありません。。j-j
またひょこっと現れるといいな。。
どこかで元気に暮らしていますように。。

usako

うさこの最後の後姿