東福寺

紅葉見に行きたい!
でも渋滞にハマるのはイヤ!
ということで、今年は歩いて行ける東福寺へ行って来ました。

こちら一枚目は、11月20日。
赤と緑のコントラストが綺麗!

2012年11月20日

こちら二枚目は、本日24日。
あれれ
なんかもう終わりかけてる・・・

2012年11月24日

4日でこんなに変わるんだ・・・
紅葉ってタイミングがなかなか難しいんですね。

しかし、ほんとにすっごい人!人!人!
行ってみたい名所はいくつかあるんだけど、
人の多さを思うとなかなか足が向きません。。
「結局、うちの近所のもみじが一番綺麗だね~」
とか悔し紛れに言ってみたりして。。

今年は、10年振りの紅葉の当たり年とか?
確かに、桜もすごく綺麗に紅葉してたし、
もみじの真っ赤も美味しそうな色になってます。