WHITE SESAMI

whitesesami

久しぶりのブログ更新・・・
色んなことがあったんですが、またぼちぼちとお知らせして行こうと思います。

こちらは太白ごま油たっぷりの石けんです。
白くて優しい感じのルックス。
使い心地もとても優しい感じです。
太白ごま油、あまり使って来なかったけど、これからはもっと使おうかな。。
けっこう気に入ってます。

石けんの発売が延び延びになっていて申し訳ありません。
まだはっきりとした日時は決められませんが、
8月中には必ず発売できるように準備を進めています。
石けん達は、室温22度・湿度57%の暗室で、
さらりと冷えて気持良さそうに待機しています。
発売まで今しばらくお待ちくださいね。。