LAVENDER TEATREE

Lavender Teatree

久しぶりの石けん写真です。。
オリーブオイルをメインに、緑の未精製アボカドオイルと
精製アボカドオイルを配合した石けんです。
珍しくティーツリー精油を使って香り付けしています。
ティーツリーはいつも常備していて、うがいや風邪っぽい時の
アロマバスなどに使ってはいるんですが、
私にとって、はぁ~ いいにおい~~~♡ っとなる香りではないので
石けんの香り付けとしてはほとんど使っていませんでした。
この石けんは、オーソドックスに、ラベンダーとティーツリーをメインにブレンドして
プチグレインビガラードとほんの少しのタジェットを加えています。
ハーバルな感じ。けっこう強めに香ります。
たまにはこういう香りもいいですね。

次回の石けん発売は、10月末を予定しています。
ラッピングに時間がかかりそうですので、
もしかすると11月初旬にズレ込んでしまうかも。。
その際はまたお知らせさせていただきます。

追記:10/26
次回の発売は、11月第一週中に延期させていただきます。
決まり次第、またお知らせ致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

Botanica